D.D.マネージメント株式会社

11月27日男性の脱毛ってどうなの?

お問い合わせ LINE予約

11月27日男性の脱毛ってどうなの?

11月27日男性の脱毛ってどうなの?

2021/11/27

12月も目の前ですね。

まもなくきらびやかなイルミネーションが街を彩る季節となりますが、皆さま方にはいかかお過ごしでしょうか。

久しぶりの投稿となり誠に恐縮でございます。

毎日多くの方にお越し頂き誠にありがとうございます。

当サロンは当たり前の話、脱毛サロンですから脱毛される方がたくさんお越しになるわけですが・・・・

さて、みなさんの周りにはどれくらいの方が脱毛に興味を持ったり、実際に脱毛をされたりなさっているのでしょうか。

特に男性の方で脱毛ってまだまだ少数派なのでしょうか?

実際にそれを調べて回ることは現実的ではありませんので有名人の場合どうなんだろうって少し気になったので調べてみることにしました。

 女性はさすがに当たり前すぎますよね。なので今回は男性で探してみます。

 有名人男性で調べてみると結構たくさんおられるのですが、そこである疑問にぶつかってしまいました・・・

なんで?え―っ?!・・・。

想像もしていなかったのですが、

なぜかお笑い芸人さんばかり!!!

そしてそれがなぜかというと・・・・

全然わかりません!!

 ということで他に目を向けます。

全身ツルツル、ハイジニ―ナで有名なのはやはりGACKTさんですが

光脱毛の効果でしょうか お肌もツルツルです。

 

その他ではこれはいかにもという感じなのですがりゅうちぇるさん。

どちらかというと中性的なキャラが売りといってもいいですもんね。

まだまだおられますよー

 

なんとホリエモンこと堀江貴文さんもわきから脚からVIOまでツルツルだそうです。

毎回終わった瞬間にツルツルになってて「あぁ〜ツルツルだな〜いいな〜」といつも感じていたそうです。

水泳選手は言うに及ばずフィギュアスケートや競輪選手などもまたムダ毛には相当気を遣うようです。

サッカー選手では本田選手や長友選手が脱毛の有無はわかりませんがアンダーヘアーの処理をしていることで有名だそうですし、香川選手や槙野選手は脱毛でツルツルにされています。

ジャニーズのタレントさんでも脱毛されているかたがおられるようですが・・・

 

案外多くの方が脱毛されています。

 

男性の脱毛もすでに少数とは言えなくなってきているのではないでしょうか。

 

いや、少数であっても、これはもはやトレンドと言えるのでしょう。

 

それだけではなく、将来寝たきりになったり、他人に下の世話をしてもらうことを考えてみても早めに下の毛の処理をしておけば多少気持ちの負担も少なく済みます。

そういった理由でも脱毛をしておきたいという人も増えて来ているのも確かな話で

ハイジニーナはトレンドというより必要なエチケットになってきているのかもしれません。

当サロンにおいてもVIOの脱毛が最も多いと言えます。

VIOが気になる方、日焼けや露出の多い夏までにはツルツルになれるかもしれないこの時期に始めてみてはいかがでしょうか。

 

またお肌の乾燥しやすい時期でございます。

くれぐれも保湿ケアを怠らないようにお願い致します。

 

 

----------------------------------------------------------------------
hair removal salon GLOW
〒771-1221
徳島県板野郡藍住町東中富長江傍示13-1 高橋ビル1F
電話番号 : 088-678-6177


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。